ハッピー歌のトップ3の秘密発見

どのように幸せな曲が力をあなたの気分を変更し、行動を瞬時にあなたを心得ている、それを何ですか?

単に幸せな曲の対極に、暴力的な曲の研究を見ることで、我々は人間の心に与える影響を理解することができます。あなたはニュース、音楽と、その影響で暴力的な内容についての議論のいくつかの非常に心配両親と議員を思い出すかもしれませんが長すぎる少し前。

1)私たちの最初の発見は、これらの研究は、暴力的な怒りの音楽を証明は、積極的かつ暴力的な行動につながる積極的な思考や感情を向上させます。暴力的な歌詞の増加の侵略に関連する思考や感情、この効果がアメリカ心理学会(APA)のワシントンから数年前の調査によると、"歌が直接歌詞の中に暴力に関連している。"調査結果は、ジャーナル人格と社会心理学の5月号に登場する、正のカタルシスの人気概念や怒りを暴力的な思考や感情に、暴力的な音楽を聞くの影響をガス抜きに反する。

調査によると、"暴力的な曲は挑発や脅威"、著者によると、なく、この効果敵意の感情を増加音楽スタイルの違いは、特定のパフォーマンスアーティストや曲の覚醒プロパティの結果ではなかった。 "もユーモラスな暴力的な曲は積極的な考えを増加しました。"積極的な思考や感情暴力曲のための増加によると、現実世界の暴力に影響を与える研究クレイグA.アンダーソンは、博士号を取得可能アイオワ州立大学の。

2)幸せの歌の効果に反して、
"積極的な思考暴力音楽による継続的な社会的相互作用の認識に影響を与えることができます作成、積極的な色合いでそれらを着色。このような侵略バイアスの解釈は、順番に、扇動することができますより積極的な応答または口頭物理よりも放出されていると偏りのない状態は、このように反社会的な交流を積極的に段階的に拡大スパイラルを招く、"博士とアンダーソン氏。

3)暴力的な音楽が暴力を、私たちが簡単に結論幸せの歌は傷つけより手伝うことに興味を持っている幸せなやる気のある人々につながるに到着することができますリード以来。このような観点から、幸せな曲は、世界の平和を作成するに向かって長い道のりを行くことができる。シャカブクに、毎日またはスティービーワンダー、またはいくつかの他のトップハッピーな曲のアーティスト聞いてオサマビンラディンを想像して。最終的には、リスニングの音楽、私たちが感じているあらゆる種類の芸術作品の創作者の生活条件です。これは、感染症になります。

インスタンスの良いハッピーな曲でください。あなたが気分の最悪のしている場合でも、瞬時に喜びを感じさせるハッピーな曲を聞く場合、これはあなたが避けてきたか、電話をするために、物事は、聞いて終わらせる動機誰かに話すことモチベーション幸せの歌を非常に肯定的中毒につながることができます。おそらくもっとハッピー歌を探し出すには、コレクションを起動すると、車の中で聞いて、ジムでは、家庭で、さらに行動を取る彼らも幸せになる方法自体はちょうど見つけるためにハッピーな曲のアーティストを募集。

だから誰ハッピーソング作成の最前線ではありますか?

いくつかの注目アーティストが大衆に、1つはシャカブクうち、カリフォルニア州サンディエゴのレゲエファンク&ソウルの幸せな曲の融合がハッピー歌を持って取り組んでいます。

音楽はかなり現代的な技法神経言語-プログラミング(NLP)を、言語、本当に移動してハッピーな曲での経験を動機作成するために利用してと呼ばれるに細工された単語、言語、ビート&インスツルメンツを使用して作成されます。幸せの歌は、感情と感情を引き起こすので、なぜ信じられないほど強力なツールに移動するように幸せの歌を使用することは私たちの行動を決定し、行動に私たちのやる気を引き出す。